こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌟

嬉しいです!






研修生発表会
大阪公演ありがとうございました!


アツアツのライブだったな〜〜❤️‍🔥



研修生の頃を思い出して
元気にパフォーマンスするよう
頑張りました!!!

がむしゃらに踊ってたもんな〜!



実は明日3月11日が研修生として
お披露目のステージに立った日!

7年経ちました🥹🥹🥹

もう7年も経つなんて!!!

同期もみんな、大人になったし
成長したよね〜


初めてステージに立った時
初めてマイクを握った時
緊張したなあって!

めちゃくちゃ思い出に浸ってました笑


でも皆さんが名前を呼んでくださったり
手を振ってくださったりするのが
すごく嬉しくてパワーになりました!

これは今も変わらず
頑張れる理由の一つとして
皆さんの応援は本当に力になっています!

改めていつも応援してくださる皆さんに
感謝の気持ちです💖



なんだか初心にかえることができた
研修生発表会でした!


あと単純に研修生曲が楽しすぎました笑

またやりたいな〜!!!



研修生のみんなのフレッシュさにも
刺激と癒しをもらったし!

BEYOOOOONDSも頑張ります🌼








兵庫県出身の杉原明紗ちゃん🫶🏻


やっとやっと!

兵庫県出身のメンバーが!

待ってました〜😭💖



名前にも同じ「紗」が入っていたり

ぱっつん前髪とポニーテールの髪型にも

勝手に親近感が湧いちゃってます笑



あと!

関西弁で喋ってるところめっちゃ可愛いの🥹


大阪公演は楽屋みんな一緒だったんだけど

明紗ちゃんの関西弁が可愛すぎて

つい目で追ってしまいました笑


さやも同じ関西弁のはずなんだけどな笑



小さいのにしっかりしていて

パフォーマンスも上手で

これからどんな姿を見せてくれるのか

とっても楽しみですね〜☺️



お写真撮ってくれてありがとう!







ー お知らせ ー



🔖JAPAN JAM 2024


5月4日(土・祝)




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~






ー Have a nice daisy ー