こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶







ゆはとお出かけしたんだ〜!


いちごのスイーツビュッフェ食べて
お買い物して、韓国プリ撮って
カフェでまったりお話しした🫶🏻❤️



めちゃめちゃ楽しい1日だったな〜!!!

食べたいものとか買いたいものとか
全部行けて良かった!!


ゆはありがとう🥹





インスタにも載せた韓国プリ!



この形のプリずっと撮りたかったから

今回撮れて嬉しかったんだ🎶🎶




10枚ぐらい撮るんだけど

撮影時間が早すぎてポーズするの

必死すぎて難しかった笑


この韓国プリ撮ってる女の子見るの好きで

めっちゃ可愛くてポーズも上手なんだけど

ほんとにどこで習得してるんでしょう笑


難しすぎました笑



でも完成可愛すぎて大満足!!❤️



お気に入りでホーム画にもしてる笑








ー お知らせ ー



🔖JAPAN JAM 2024


5月4日(土・祝)




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~









ー Have a nice daisy ー