島倉りかです🐟





うれしい予感だよ。




3月17日(日)25:00~26:00
ニッポン放送特番
「大滝詠一 EACH TIME 深夜の試聴会」
に出演させていただきます!




EACH TIME 40th Anniversary Edition』のリリースを記念した一夜限りの特番です!

私のとってもfavoriteなアルバム『EACH TIME』の発売40周年記念✨
信じられないくらい嬉しいです。


「深夜の試聴会」ってすごく素敵なタイトルですよね。大滝詠一さんの曲はいつも、丁寧に聴きたい!と思っていたので、「深夜の試聴会」というタイトルがとてもピッタリだと思いました!
「深夜の試聴会」お気に入りワードです😌



そして今回は音楽評論家の萩原健太さんとご一緒させていただきます。
貴重なお話をたくさんお聴きしたいです!
とっても楽しみです!



『EACH TIME』について、いま色々書きたいけど
収録に取っておきます!笑



ぜひお聴き下さい〜〜🌊












JFNラジオ番組

「Flip The Records~B面でも恋をして!~」

も引き続きよろしくお願いします♪

#B面でも恋をして



今回の曲は

25周年ライブで辻希美さんと一緒に歌わせていただいたこともある、

ピンク・レディー「サウスポー」です!


かっこいい「サウスポー」に打って変わって

B面曲の「アクセサリー」は可愛らしいオトメな楽曲♡







💌P.S.💌



 雪降ったの?𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶







明日もがんばりか🔥

ばいばい