いつもBEYOOOOONDSを応援していただき、ありがとうございます。




メンバーの一岡伶奈ちゃんが
BEYOOOOONDS 及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。
 

ブログを書きながら悲しみが大きくなってしまい、上手にまとまりませんでした。


私がハロプロ研修生に加入した時から、BEYOOOOONDSとしての最後の活動の日まで
いつもそばにいてくれた、私のお姉ちゃんのような存在でした。
いっちゃんがいたから頑張れていたことが沢山あります。

BEYOOOOONDSとしての活動と、応援してくださるファンの皆さんの事がとても大切だという想いが、
普段のいっちゃんとの何気ない会話からも沢山伝わってきていました。
ファンの皆さんを想っている時のいっちゃんが
私はとっても大好きでした。


活動を始めてから、きっと家族よりも多くの時間を一緒に過ごしてきたメンバー。
みんなのことを尊敬しています。
そんなみんなとだから作ることの出来たBEYOOOOONDSをこれからも守っていきたいです。

大好きなこの空間を皆さんにお届けできるように、これまでと変わらずに頑張っていくことを決めました。

なので、これからもBEYOOOOONDSを応援してくださったら嬉しいです。自分のペースでね。





いっちゃんと一緒に活動できた時間を振り返ってみましたが、本当にあっという間だったな。
なんかずっと超楽しかったな。
沢山ありがとね。
たくさん甘えさせてくれました。
家族でも友達でもない、近くも遠くもない不思議な関係が心地よかったな。
これからのいっちゃんの人生もずっと応援しています。







明日はハロプロ研修生発表会にゲストとして出演します。
久々のハロプロ研修生発表会。
精一杯パフォーマンスさせていただきます。




皆さんに幸せなことがたくさん起こりますように。

よく寝てよく食べましょう。
寒いので暖かくして過ごしてね。