こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶






毎日風強すぎ!
って思ってたけど

今日はほんとにやばかった、、


台風並みの風だった🥲💧



普通に何回か
吹き飛ばされそうになった笑


風嫌だよ〜〜😭😭








この前の12時間生放送の時に

ゆはに貸してもらった

タケコプター!!!!




これつけてジャンプしたりして

写真撮ってたんだけど

奇跡の一枚があってね、、、


めっっっちゃ見せたいんだけど

重力を最大限に感じたみたいな一枚で

可愛くなさすぎるから載せれない笑



その時楽屋にいたみんなで

大爆笑してたよ





ちょうど着地の瞬間が撮れたのかな

たるみMAXの

さやの40年後みたいな顔になってた



いつか見せますね笑







 お知らせ 



🔖JAPAN JAM 2024


54(土・祝)




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30










ー Have a nice daisy ー