こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日私のインスタに載せたんだけど








じゃん!



つぶグミキャリー
出演した記念にいただきました✨




えへへかわいい💗





つぶグミの公式X見てくれてますか?

毎日2時6分(つぶ)に
メンバーの写真公開されてます!!




明日はだれかな?🤭





明々後日からビッグエコーコラボも始まる!
行ってみたよって方は報告待ってます🫡






今日はたくさん寝てました!
睡眠DAY



横になって布団かぶって携帯見てたら
気づいたら寝てる、、



横になったら負けだね笑


絶対寝ちゃう!





🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

ファンクラブ2次受付
始まりました!


チケット取れなかったよという方も
いらっしゃるかなと思うんだけど、

もっと大きな場所で
コンサートできるように頑張るので
その時は会いに来てくださいね😌



ライブ行きたいと思ってくれて
ありがとう!




4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷


🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024




🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」



📕発売中

Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26


山﨑夢羽ちゃんと掲載していただいてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!



今日の放送聴いてくれた方

ありがとう!


みなさんからのメッセージ

沢山お待ちしてます!!

こちらから🪿




公式Xのフォローもよろしくね🪿





つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」







今日風の音すごかった!!





おやすみなさい