こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





改めまして
#BEYOOOOONDS12時間生放送SP

ありがとうございました!




私は最後まで放送を見届けて
お昼まで寝てました





すごい楽しい生放送だったな😌💭

本当に素敵な機会をありがとうございました!






こばによると
私はブラームスさんに似てるらしい!笑



こばの好きな人に似てるって言ってくれるの

嬉しいなああ😊






そしてメンバー通し企画のダーツ!

くるみんが1位なのびっくりした!!笑







はーと🫶🏻




🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~


4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷


🌤️5月4日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園🌤️
JAPAN JAM 2024


🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」


📕発売中

Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26


山﨑夢羽ちゃんと掲載していただいてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!





つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」








今日は一岡伶奈ちゃんのお誕生日🎂✨

おめでとう!!



出演はできなかったけど
昨日の生放送中にうーたんと
カウントダウンができてよかった!!!



良い一年になるように心から願ってます😌





おやすみなさいオーナメント