島倉りかです🥑





#BEYOOOOONDS12時間生放送SP
絶賛放送中ーーー!

私の出番はもう終わりましたけどね。
今は西ちゃんかな!
びよのモノマネクイーン🤟


昭和の曲をたくさん歌いました!
ありがとうございました🐟🐟
超楽しかった!!!



セトリはこんな感じですーーー


1.あなた/小坂明子
2.タッチ/岩崎良美
3.グッド・バイ・マイ・ラブ/アン・ルイス
4.卒業/斉藤由貴
5.聖母たちのララバイ/岩崎宏美
6.夢で逢えたら/吉田美奈子
7.木綿のハンカチーフ/太田裕美
8.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
9.スマイル・フォーミー/河合奈保子
10.僕たちの失敗/森田童子

リクエストで松田聖子さんの
「蒼いフォトグラフ」と「SWEET MEMORIES」
も歌いました!!!



1時間ずっと歌ってた!
ただただ楽しかった✌️
ありがとうございました!

スタッフさんもあたたかくて超リラックスしていましたーーー🐟




高瀬くるみちゃんのお時間に乱入してしまいすみませんでした!


どうしてもハルヒを踊りたくて
お願いして入れてもらったよ✌️

「ハレ晴レユカイ」楽しかった✌️✌️
大満足すぎる✌️



くるみんのダーツで爆笑でした。
絶対誰も予想してない。
ダーツ予想してくれた方ごめんねーーー👽💦




このあともまだまだ続くよ!!
寝ないで観ようねーーー!













💌P.S.💌


今日はチャッピー加藤さんのお誕生日です!!!
おめでとうございます㊗️
いつもいつもお世話になっております!
素敵な一年になりますように✨




明日も頑張りか🔥
ばいばい!