島倉りかです🥑




ツアー北海道
そして千秋楽、ありがとうございました!

12月からリハーサルをして、、
って考えるとあっという間だ!!

久しぶりにモーニング娘。'24さんと
つばきファクトリーさんと
一緒にツアーを回ることが出来て
うれしかったなーーー!
たくさんの刺激を受けた期間でした!



こちらは
スマイレージさん『同じ時給で働く友達の美人ママ』チームです❤️

モーニング娘。'24 の岡村ほまれちゃん、弓桁朱琴ちゃん
つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃん
と一緒でした!


みんなかわいいいいい🫶
このメンバーでスマイレージさんの楽曲を歌えて
嬉しかったです🥰






チームA大好き🫶

ゆうみちゃんのポーズなにーーーかわいい!😂


こうやって見ると後輩が増えたなぁ…!
BEYOOOOONDSもいつも新鮮に
これからも頑張っていきます!!



次は春、単独ツアーです!
ぜひお越しください🌸
待ってます!





そーして!!!
明日は!


BEYOOOOONDS 12時間 生放送SP  です⭐️

絶対見てね!!!!
CSテレ朝チャンネル 午後3時〜
スタートです!

私は夜6時28分頃〜の出演です!
昭和の曲を歌います♪
リクエストコーナーもあるよ♪



絶対みてねーーーー!






💌P.S.💌


空港でアイス食べたよ🍦
お土産も買った✈️




明日も頑張りか🛼
ばいばい💿