こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶





ハロコン北海道公演!!

ありがとうございました🌼


そして千秋楽〜!!!


たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったです!!

皆さんからの声援や拍手が
とてもエネルギーになりました💖




BEYOOOOONDSとしては

「元年バンジージャンプ」
「求めよ...運命の旅人算」
「虎視タンタ・ターン」
「恋する銀河」

をパフォーマンスしました!!


新年のコンサートということで
元気に!踊って歌うことを意識しました!


メンバー同士で目が合うところが多くて
アイコンタクトを取りながら楽しく
パフォーマンスできました🌟🌟🌟


コールもたくさん聞けて
嬉しかった〜߹𖥦߹ 





そして!

つばきファクトリーさんの「低音火傷」

をカバーさせていただきました!!


びよではあまり見せることのない
切ない雰囲気の曲で
上手く表現できるように頑張りました!

いつもとは違った表情のびよを
見てもらえたかな?と思います!


今回のカバーコーナーは
カバーされているグループが応援席で見てる
っていうシステムで!

緊張感もありながら
でも盛り上げて見守ってくださってるのが
すごく楽しかったです🎶





シャッフルコーナーでは
生田衣梨奈さん、櫻井梨央ちゃん
小野瑞歩さん、高瀬くるみちゃん
小林萌花ちゃんとさやの6人で

Berryz工房さんの
「ゴールデンチャイナタウン」

をパフォーマンスさせていただきました!


実は体調を崩してしまった影響で
リハーサルに一度も参加できず

復帰のタイミングで初めて合わせたので
不安が大きかったのですが、、

一緒に練習してくださったり
立ち位置を教えてくださったりして
本当にたくさん助けていただきました😭😭


パフォーマンス中もいっぱい目があったり
袖から出る時もお互い手を振ったり
あたたかくて大好きなメンバーさんと
一緒のシャッフルになれて嬉しかったです!



立川公演の時には
みんなで合わせてチャイナヘアにしたのも
めっちゃいい思い出💖💖





ご迷惑とご心配をおかけしてしまうことの
多かった冬のハロコンでしたが
あたたかい皆さんのおかげで
無事千秋楽を終えることができました😭


楽屋や袖でもグループ関係なくお話ができて
本当に楽しいツアーでした!!!!



ありがとうございました( ;  ; )♡










今日は楽屋の席のお隣が

生田衣梨奈さんでした〜🥹💖


いっっっぱいお話ししました!!!!



あとね!!!


ヘアアレンジやってくださったの🥹🥹🥹




ハーフツイン!

生田さんとお揃いです🫶🏻🎀


嬉しい〜〜!!!!








Aチーム!!


すっごい楽しかったから
終わってしまったの寂しいな〜🥲






 お知らせ 



🔖CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS 12時間生放送SP


224()15:00


いやいや明日!!!

絶対見てね🎶




🔖JAPAN JAM 2024


54(土・祝)




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30









ー Have a nice daisy ー