こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は〜THREE OF US〜ツアー
千秋楽!

北海道公演ありがとうございました🫶🏻





今回は久しぶりのハロコン

モーニング娘。'24さん、つばきファクトリーさんと一緒にツアーができて




ほんとに楽しかったです🥲





寂しい!終わってしまったのが!




全員曲で違うグループのメンバーさんと
目があったりするとすごく嬉しかったし


一度その場にいたメンバーさんと集まって
ケータリングのご飯食べたことがあって

それぞれのグループの話をしたり





それがとっても楽しくて
好きな時間でした😊




みんなと仲良くなれてよかったです!
楽しいツアーでした!








シャッフルユニットが一緒だった
山﨑愛生ちゃん🐼八木栞ちゃん🐐


楽曲はBuono!さんの
「Kiss! Kiss! Kiss!」




毎回出る前に3人でお話しして
気合いを入れてました!


毎回明るい気持ちにさせてくれて
ステージもハッピー全開でできたと思います!笑



心から楽しかった!!




仲良くなれて嬉しかったよ〜☺️





みなさんのコールも大きくて
楽しんでくれてるのが伝わったし

この楽曲をこのメンバーでできて
よかったなと思います!





次ハロー!プロジェクトメンバーが
集まるのは1ヶ月後のひなフェス🌸


会えるのが楽しみ!





このゆうみかわいい笑





🦭お知らせ🦭


🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷

ファンクラブ2次受付中です!😌



🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」


📕発売中

Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26


山﨑夢羽ちゃんと掲載していただいてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」







明日はー!
ついにー!


📺 CSテレ朝チャンネル1📺
BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨



15時からスタートです!!!




昨日タイムテーブルが
公開されました🌟






私のテーマは
「モノマネ研究」


なんと荒牧陽子さんに
教えていただきます!!!



荒牧陽子先生!!
ゲストで出演してくださると聞いてから
わくわくが止まりません!




もちろんどきどきも半端ないけど、、😌




明日は15時から
BEYOOOOONDS漬けでよろしくね!


一岡伶奈ちゃんのお誕生日も
お祝いしましょ😌🥂






おやすみなさいオーナメント