島倉りかです👽




ついに来ましたねSummer☀️

2月にSummerが来るなんて
ありがたいな〜🏖

(東京)



今日はとても防寒着でした。
本当に暑かった!!!!!
はやく薄着で外出たいな〜









今日は

Flip The Records~B面でも恋をして!~

の収録がありました!!


今日も初めて知る貴重なお話を

チャッピー加藤さんからたくさん教えてもらいました✨


楽しかったー♪




Flip The Records~B面でも恋をして!~



↑バレンタイン過ぎましたが…

今回の曲は「バレンタイン・キッス」です❤️


国生さゆりさんの当時のトークがかわいすぎました😢❤️






💌P.S.💌



つぶグミのチョコずっと探してる。

食べたいーーーーーー!







明日も頑張りか🛼

ばいばい💿