こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




〜THREE OF US〜
兵庫公演ありがとうございました💛



さやの地元!おかえりできたよ!




今日もすっごく楽しかったです😊





公演の合間に石田さんの席に遊びに行ったら
すごく嬉しい言葉をかけてくださって


隣にいた牧野さんも褒めてくだって
2人でよしよししてくれて、、!笑




表情筋緩みまくりでした😊
はっぴー!





他にも色んなメンバーさんが
声をかけてくださったの!



ほんとにこのツアーは
嬉しいことがいっぱいで




もらった言葉ひとつひとつ
時間が経ってからじわじわと噛み締めてます😌






私もいいなと思ったとこ
ちゃんと伝えていきたい!!




今日はこの子と写真を撮りました✌️







北川莉央ちゃん!




おんちゃん!






いつかの公演のMCで
りおちゃんが私の名前をだしてくれて


仲良くなりました😭✨





嬉しい!私嬉しい!
ほんとに嬉しい!





私りおちゃんに憧れてるんです!
だから話しかけるの緊張してたの、、😌




私にとって
理想の女の子なんですよね🤔




こんな子になりたい!の子
クラスのマドンナに話しかけるような感じ!





でもこのツアーで知らなかった一面も知れて
話せるようになって


私は幸せです🤭💗






まだ横山玲奈いないとちょっと
緊張しちゃうけど🐶




連絡先も交換して、
その瞬間もれいなに見守ってもらいました笑




ありがとうれいな!
ありがとうりおりお🥰





他にも仲良くなった子と写真撮ったから
また載せるね🍇😏




🦭お知らせ🦭


2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨

🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷

5月10日は今日と同じ会場です!
オーケストラの生演奏にのせて
心を込めて歌います😌

ぜひお越しください!




🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」

📕発売中

Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26


山﨑夢羽ちゃんと掲載していただいてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」







今朝ゆはが出演した


藤子・F・不二雄生誕90周年特別番組
「好き」から生まれた 藤子・F・不二雄の世界


リアタイできなかったので
これから見ます❤️🪽





今日来てくださったみなさんありがとう!
気をつけて帰ってね!





おやすみなさいオーナメント