こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🎶






今日はバレンタインデーですね!!


皆さんお菓子作ったり食べたり
したんですか〜?



さやは作ろうと思いつつも結局作らず
でも自分用にケーキを買って食べたよ💖

いちごのタルト!!!
甘くて美味しくて幸せだった〜!!!






あ!でも企画でお菓子作りしましたよ🥹




こちら見てくださいましたか?



クオリティが高すぎる

バレンタインパーティーでした、、、



今でも見るたびに恥ずかしくて

心臓ぎゅってなる笑




でも美味しく作れたんだよ〜✊🏻











バレンタインぽい写真がなくて🥲


 

白と赤でバレンタインカラーなので

この写真を💌










そして2月14日は

愛犬めるもちゃんの

お誕生日なんです💖🎶💖🎶




写真送ってもらいました笑

可愛い笑











ー Have a nice daisy ー