こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




ハッピーバレンタイン!





バレンタインっぽい
ピンクの洋服!!




袖のハートが可愛いでしょ❤️






バレンタインの日になんと!


GOODM!X「カモン・ミックス!」の
音楽配信がスタートしました🌟




いぇーい!!




私も早速ゲットして聞いてます!
配信嬉しい🥰



iTunes Store、レコチョク、
mora(ハイレゾ)など
音楽配信ストアをチェックお願いします!



みんな沢山聞いてね!!





そして特設サイトにて
#ゴチャまぜMIXガチャ


できるようになりました✨




全74種類のスペシャルムービーが見られます!




74種類はやばい!
永遠に回してられるじゃん!笑




私も何回か回してみたけど
自分以外のメンバーが沢山出てきて
癒されてます💗



自分あんまり出てこないの!!




私出たら教えてね😏😏





つぶグミちゃんシールが当たる
キャンペーンもやってます!

詳しくは特設サイトをチェック💗

今日公開されたMV鑑賞会はこちら!





🦭お知らせ🦭

 
2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨

🌟4月7日(日)スタート🌟
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~


4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷
ファンクラブ2次受付
スタートしました!😌



🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!









つぶグミ公式Xも沢山更新されてます☺️
チェックお願いします!




私も個人インスタ2つ投稿したよ!

バレンタインスペシャル🫶🏻





おやすみなさいオーナメント