こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




BEYOOOOONDS
春ツアー決まりました!



やったー!単独だー!
嬉しい!お待たせしました!




コロナで中止になってしまった
1st LIVE TOUR 2020で行く予定だった
会場もあって、、




あの時の時間を取り戻しに行くような
気持ちです😌💭






でも4年も経ってるからね!




私たちはあの時より
だいぶだいぶかなり成長しました!!




色んなステージに立たせてもらったし
スキルもついた🔥





だから絶対楽しんでもらえる
自信あります😊





初めてのライブハウスツアー
わくわくしてる!待ってます!









🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨

🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

Hello! Project 研修生発表会 2024 
3月「ミモザ」

BEYOOOOONDSゲストとして
出演させていただきます!




4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」






最近お知らせできること多くて

嬉しい〜





おやすみなさいオーナメント