こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




昨日のマフラーしてた写真
好評だったので


個人インスタにも上げちゃった🤭




でも段々気温高くなっていくみたいですよ💭
この冬もう1回くらい寒くなるかな?



寒いの好きじゃないけど
マフラーは付けたいんだよな🤔








真っ黒の私服⚫️





あの日以来、、



#フィロのス史上最大フリーライブ

以来!!



フィロソフィーのダンスさんの曲聞いてて
歌いたくなっちゃって


カラオケに行きました!😊





やっぱりフィロのスさん好きだな〜




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

次の週末は立川公演!




2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨



🐣3月2日(土) Zepp DiveCity
🐣3月10日(日) Zepp Namba

BEYOOOOONDSゲストとして
出演させていただきます!




4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」





チェックお願いします💗






今日お弁当オムライスでした
美味しかった💛




おやすみなさいオーナメント