こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます







見てます😌😌😌




オーディションの合格発表の動画って
見てるこっちもどきどきするし


緊張感が伝わりますよね🥲




加入が決まったメンバーの
人生が変わった瞬間!!



つばきファクトリーさんに加入された3名は
10日のハロー!プロジェクトコンサートで会えるみたいなのでとっても楽しみ!!🥰




初めましてできるの嬉しいな☺️





そして研修生に加入が決まった9名
自己紹介初々しくて可愛すぎるんだけど!!!



🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



この子たちのお披露目の時も
一緒にステージ立てるんですよ!!

楽しみすぎますね




先輩として頑張らないとな、、




Hello! Project 研修生発表会 
2024 3月「ミモザ」

BEYOOOOONDSゲストとして
出演させていただきます!



わー楽しみ😊








今日はマフラーしたよ


また前髪伸びてきたんだけど!早すぎ!




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

次の週末は立川公演!



2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨

4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!


本日収録してきました!!
来週からさやちゃん復活です🔥

わーいわーい!







つぶグミ30周年✨
「つぶグミ×ハロプロ」

チェックお願いします💗





もうすぐバレンタインだね🤔




おやすみなさいオーナメント