こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




つぶグミ×ハロプロ
シャッフルユニット✨




GOODM!X
「カモン・ミックス!」


MVが公開されました👏👏


コラボだけでも嬉しいのに
まさか曲までできるなんて!!




本当に嬉しいです😌✨




ポップで明るくて
カラフルで可愛い!


素敵な楽曲をありがとうございます!





MV撮影もすっごく楽しかったんですよ🤭

たくさんお話ししたし、一緒につぶグミ食べたし
メンバーの笑顔から楽しさが伝わるはず!





スタッフのみなさんが
円滑に撮影が進むように

事前にお手本動画を撮ってくださっていて


それが物凄く可愛かったんです笑




それを見てみんなで笑って
撮影挑めました😊





メイキング動画、インタビューの様子も
アップされているのでぜひ見てね👀









この曲のレコーディングの時

西田さんは2番Aメロの歌詞
どれに当てはまりますか?



と聞かれて




BEYOOOOONDSの中では
確実に甘えたがりだけど、、


まてまて



このメンバーだと
歳下の子もいる。後輩も多い。



となり🤔


「お世話焼き」を志望しました💗




甘えたがりのほまが膝に頭こてんしてくれるの
最高に可愛かったです!!!☺️




いいだろー!!



ふふ😏







🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

次の週末は立川公演!



2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨


4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷


ハロショ大阪二人会 第三席

配信中です🎞


明日までです!!

美葉とBEYOOOOONDSのこと
それぞれのメンバーのこと


懐かしい話や
今までしてこなかった苦労話も
たくさんお話ししました!


チェックお願いします😌




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう!!

ゲストのみいみ、うーたんと
3人でお送りするのは今回がラスト!


タイムフリーはradikoで!