こんばんは🍀


昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます





鬼の早起き3日目でした🔥




今日もしっかり目覚めました

二度寝したけど!!





明日はね

ゆっくり眠れるんです😌




目覚ましかけないで寝る予定です!

何時に目覚めるかな?





体が慣れてて早めに起きるかな🤔💭






きょうはー!!!








フィロソフィーのダンスさんの

ライブに遊びに行きました!!!





ずっとずっとライブ行きたかったんです!!


最高でした、、!

めちゃくちゃ楽しかった!!







口角がずっと上がってたし

コールも自然にしちゃうし、振りも踊っちゃうし心から楽しかったです🔥






かっこいいし綺麗だし

セクシーだし可愛いし歌うますぎるし



なのに?

めっっっちゃ面白い!





ギャップが最高に楽しかったです💖






ゲストの小田さくらさんとのコラボも

物凄かった、、!



凄いものを見てしまった🥲

夢が叶う瞬間も、、✨





感動と笑顔いっぱいの時間でした✨






フィロのスさん大好き!

またビヨのスできますように😌






🦭お知らせ🦭




🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




次の週末は立川公演!



2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨




4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷




ハロショ大阪二人会 第三席

配信中です🎞



美葉とBEYOOOOONDSのこと
それぞれのメンバーのこと


懐かしい話や
今までしてこなかった苦労話も
たくさんお話ししました!


チェックお願いします😌




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








💙💜💗💛💚❤️



『つぶグミ×ハロプロ』

シャッフルユニットの
メンバーになりました!




グループ名は「GOODM!X」

つぶグミ公式Xをチェックお願いします💗




明日の12時になにか起こるみたい🤭






おやすみなさいオーナメント