こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌼🎶

嬉しいです!!





今日は撮影だったよ〜

めっちゃ可愛い衣装着た!!


まだ秘密ですが、、
お楽しみに🪄🫶🏻




で!!!!!

雪降りましたね!!!!!


わーい🌨️🌨️🌨️


天気予報でも降るって言ってから
楽しみにしてたんだけど

思ったよりちゃんと雪だった!笑


ちょっとだけぱらぱら降る感じかな〜
って思ってたから

普通に積もっててびっくり笑


でも期待していた雪はこれですこれ!!🥹


慣れてないから歩く時滑りそうで
怖かったよ〜


皆さんも足元にお気をつけて!!







雪降ってきた時写真撮ったけど

ほぼ雨みたいだね笑






昨日の余韻で「Party Party」を

ずっと踊ってます🎀笑










ー Have a nice daisy ー