こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🎶

嬉しいです!!







Hello Music Festival 2024
in TOKYO
ありがとうございました🥹🎀


大大大好きなサンリオのキャラクターと
一緒に踊ることができて
ほんとに幸せすぎる時間でした😭😭😭


BEYOOOOONDSとしてのパフォーマンスも
楽しかったし、何よりお客さんのコールの
声の大きさに圧倒されました!!!

登場からすごい熱量を感じて
嬉しすぎたよ😭


びよのステージには
けろっぴとバツ丸が来てくれたよ!!

「Party Party」
「恋する銀河」
を一緒に踊ることができて
最高でした🥹💖


最後には「KAWAII FESTIVAL」を
出演者の方とキャラクターと
一緒に踊りましたっ!

これも大好きな曲だったから
自分がハートのライト持って
キャラクターと一緒に踊れてるのが
嬉しすぎて感激でした!!!🫶🏻🎀



セットも超絶可愛かった߹𖥦߹ 


ほんっと、可愛い空間で
幸せな時間だったな〜〜

楽しすぎました🥲🥲🥲










今日のライブを見て

少しでもびよーんず気になったよ

って方がいらっしゃったら

嬉しいな〜♡










ー Have a nice daisy ー