こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はずっと楽しみにしてた

『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』




#ハロフェスピューロ
ありがとうございました✨✨









わー!!



心が!!ずっと!ずっと!
ときめいてるんだけど!!




本当にあの時間全てが癒しでした🥲💖





ずっとあの空間に居たかった
かわいすぎたなぁ全てが、、😮‍💨





リハーサルから全力で
楽しませていただきました


キャラクターのみんなとも
沢山コミュニケーションをとって



ばつ丸がジェスチャーで
衣装いいねって伝えてくれたの!

すっごく嬉しかったな🥰





ばつ丸イケメンでした!
りかとの掛け合いも楽しかった🤭





そしてけろけろけろっぴ💚

癒し癒し!かわいい!



想像してたより走るのが速くて
びっくりしちゃった!笑





会ったことないよという方はぜひ1度

サンリオキャラクターに
会いに行ってほしい😌





キティちゃん、シナモンくん
クロミちゃん、サムくん
ハンギョドン、マイメロちゃん
プリンくん、キキ&ララ
ポチャッコ、ペックル



そしてBEYOOOOONDSのステージにも
参加してくれた

けろっぴ、ばつ丸





みんなのことがさらに
大好きになる1日でした☺️


ずっとかわいい!
かわいすぎて感謝です!




近いうちにピューロ行こーっと!🥰








いつかこぎみゅんとも
ステージに立てますように😌💗


夢です!





🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜



次の週末は立川公演!



2月24日(土)15時〜
📺 CSテレ朝チャンネル1

BEYOOOOONDS
12時間生放送SP✨


4月6日(土) 東京芸術劇場コンサートホール
5月10日(金) 神戸国際会館
🎻BEYOOOOOPHONICⅡ🎷


ハロショ大阪二人会 第三席

配信中です🎞


美葉とBEYOOOOONDSのこと
それぞれのメンバーのこと


懐かしい話や
今までしてこなかった苦労話も
たくさんお話ししました!


チェックお願いします😌




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








💙💜💗💛💚❤️


『つぶグミ×ハロプロ』

シャッフルユニットの
メンバーになりました✨

 

 




モーニング娘。'24 岡村ほまれちゃん💛
アンジュルム 橋迫鈴ちゃん❤️
Juice=Juice 有澤一華ちゃん💙
つばきファクトリー 河西結心ちゃん💜
BEYOOOOONDS 西田汐里💗
OCHA NORMA 北原ももちゃん💚




グループ名は「GOODM!X」

つぶグミ公式Xをチェックして
明日の投稿をお楽しみに💗






おやすみなさいオーナメント