こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🫶🏻

嬉しいです🌟






今日はアイドルの動画を
いっぱい見ました🎶💖


最近は日本のアイドルの曲聴くのに
ハマってるんだけど

今日はKPOPのアイドルずっと見てた!


なんか全てが可愛くてキラキラしてて
憧れが詰まっている感じ!

目を惹かれるし見てて幸せになれる!


衣装とかヘアメイクとか
セットとかのキラキラもすごいけど

ひとつひとつの表情が
素敵なんだよな〜🥹


ただ単に好きで見てるっていうのもあるけど
ほんとに勉強になる!!!


 
さやもキラキラしたアイドルに
憧れられる存在になれるように
努力しないとなと思いました!

 
外見とかだけではなく
色々!!!

皆さんにいっぱい嬉しいお知らせが
できるように頑張りたいな🥲



という感じで
趣味として動画見てたんだけど
色々考える機会にもなってました!
















ー Have a nice daisy ー