こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は家でゆっくりしてたよ〜



「結婚できない男」見ました👀

最後のほうはきゅんきゅんしちゃった☺️
桑野さんも早坂先生もかわいい!




まったりできて幸せな日でした

また明日から頑張る!









昨日はメンバーと
Hello Music Festival 2024 in TOKYO

リハーサルしてきました!





「KAWAII FESTIVAL」の練習もしたんだけど
ほんとに楽しくて


みんな可愛かったです🥰





サンリオの歌は聞くだけで
ハッピーになる💖




踊ったらもっとハッピーだよ!!




けろっぴ、ばつ丸とのコラボも
めちゃくちゃかわいいです🥰



お楽しみに!!




2月4日(日)パルテノン多摩
お時間ある方はぜひ来てね🪄







🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう!


ゲストのみいみ、うーたんと
いろいろ人生相談をお送りしました✨


来週も3人でお届けします!


タイムフリーはradikoで!









おやすみなさいオーナメント