島倉りかです🌞




今日はツアー豊橋公演!
愛知県です!
ありがとうございました🐟✌️


野中美希さんもMCで触れていましたが
今日は一段と声援が大きかったです!
すごかった!!笑

いいですね〜豊橋︎🙂




みてーーー!
豊橋の有名なお土産
「あん巻き」いただきました❤️

美味しかった〜〜







写真じゃなくて
動画でしか自撮りしてなかった、、、💦

↓動画のスクショですみません。💦



1公演目は巻き下ろし
2公演目は引くポニーしたよ。


ケータリングに
「かけてみそつけてみそ」が置いてあったので
ご飯にかけて食べました!
美味しすぎたーー♡

愛知の食べ物だーいすき。




ラジオ
『Flip The Records~B面でも恋をして!~』






💌P.S.💌


会場から出とき
星が綺麗に見えたーーー⭐️
ラッキー天体観望♪




明日もがんばりか!
ばいばい🦀