こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





寒すぎるんだけどー!



昨日姉とドーナツが食べたくて
お出かけしたんだけど



寒すぎて大変でした!笑




お外で食べたんだけど

だんだん手がかじかんできちゃって
逆に楽しかったです笑




個人インスタに写真載せるから
見てね🥪🍋







そして

舞台「咎人の刻印〜レミニセンス〜」

観劇させていただきました✨






彩凪翔さん
山岸理子さん
大塚優希ちゃん


お写真撮っていただきました!!🙇‍♀️





迫力がものすごかったです、、!

前回の舞台で
殺陣を少し経験させてもらったからこそ
わかる凄さもあって




瞬きを忘れるくらい
見入っていました!




蘭さん
かっこよすぎました。。


佇まいや目線から感情がばしばし伝わってきて
本当に凄かった🥲





山岸さんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!


役名も公開されてないので
山岸さんが出てくる度にどきどきしてました!😌




前回の舞台
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」に
出演してくださったゆうきちゃん!


今回も超かっこよかったです!!
久しぶりに会えて嬉しかった🥰





とっても充実した時間でした!!




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!




公式Xのフォローもよろしくね🪿





明日は早起き頑張るぞー





おやすみなさいオーナメント