こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は!!


平井美葉ちゃんと
ハロショ大阪二人会 第三席


ありがとうございました✨






いただいたそれぞれの缶バッジと、

今日2人でお買い物に行った時にゲットした
色違いのピン🌷




かわいいでしょー!





1部2部とも沢山の方に来ていただいて
嬉しかったです😊



質問もたくさんありがとう!





BEYOOOOONDSの優しさを
再認識できる時間でした😌




どんな質問も最終的には
みんな優しいね〜にたどり着く!笑





BEYOOOOONDSらぶです💗





あと、
後ろの方で見てくださってる方の為に
前の方が屈んでくれたりして


本当にありがたかったです🥲





優しい!ありがとう!
来てくれたみんなが楽しめていますように😌




そして優しいみなさんに
どこかから優しさが返ってきますように!








MCをしてくださいました
武田知沙さん✨



GUのコラボネックレス
ゲットしてくださってたみたいで

すごく嬉しかったです🥰




優しくてあたたかくて
リラックスしてイベントできました!

ありがとうございました🫶




いつか武田さんとハロプロ語りたいなー!!




今日のイベントは配信があります✨

1月31日から1週間です



ビヨのこと、それぞれのメンバーのこと
苦労したこと、裏話


初めてしたお話も沢山あったので
ぜひご覧下さい👀




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!







 ハロショ大阪楽しかった!
また行きたい!




おやすみなさいオーナメント