島倉りかです🐟🐟




大阪2日目
ありがとうございました︎^_^❤️

話変わるけど
はやく夏にならないかなー?


今、サザンを聴いてしまっていて
苦しいです。
夏じゃないのが苦しい笑笑

はやく夏に行きたい😫






今日はリボン付けましたー🎀


ライブでこんなに大きなリボンをつけるのは

この衣装が初めてかも。

白で大きいのがとても可愛いの。




大阪2日間楽しかったな〜

ご飯も美味しくて幸せでした^^


今日はビヨ楽屋に

ずーっと「八木栞」がいて

楽し可愛かったです✌️








💌P.S.💌



たこ焼き味のじゃがりこ買った🐙








明日も頑張りか🔥

ばいばい🔥