島倉りかです🌞🌴🌊




#B面でも恋をして
今回は高田みづえさん「硝子坂」

こういう抽象的な昭和の曲だいすき。
声での表現が素晴らしいなと感じました!
歌えるようになりたいなー。

聴いてねん!




今日はツアー大阪です🍎
ありがとうございました!

すごい楽しかったなーーーーー♪
明日も大阪です!

見応えのあるツアーになってると思います♪
ぜひお越しください!!





インスタみてね🍇🍓🍑🍉





変な時間にお腹すいちゃったなーーー。

仕方がないのでヨーグルトでも食べますかねーー。




早めに寝るとするか。

明日も早いからね。

コンビニで買った入浴剤いれてー

夢羽にもらったパックつけてー

さっさと寝ますわね。






あ!!!!

ビヨンズ黙示録みてね!

水平思考クイズ面白かったので

みんなも動画見ながらやって見て〜


ビヨンズ黙示録









💌P.S.💌



ハーお腹がすいた︎♪






明日も頑張りか🔥

ばいばい🔥