こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




〜THREE OF US〜
大阪 オリックス劇場公演

ありがとうございました!





大阪たのしいー!

みなさん雨にうたれず帰れましたか?🥲




明日の大阪は雨のち曇り予報だった!
来て下さる方は気をつけて来てね!





今日は雨も降るしちょっと寒いかな?って
思ってたんだけど



ステージ暑すぎました!!笑




いつもより汗かいたよ😌






楽しかった!ありがとう!








生田衣梨奈さんから
苺の差し入れ🍓✨




超大きい!


びっくりするくらい大きかった!




そして超甘いの、、🍓


幸せでした
大きいから満足感もありありでした、、!





美味しかった😊




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

1月22日(月) ハロショ大阪店

💃ハロショ大阪二人会 第三席💃


平井美葉ちゃんと出演させていただきます!





2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


本日、岡村美波ちゃん里吉うたのちゃん
ゲスト回収録してきました🌟


メッセージたくさんありがとう!
放送をお楽しみに🫶



タイムフリーはradikoで!







苺って幸せの味がするよね🥰






おやすみなさいオーナメント