こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




段原さんとおでかけしました🧡









わぁい!




楽しくてあっという間でした🥰





お仕事以外でこんなに長く外にいたの

久しぶりかもしれない!!





すっごく落ち着くし楽しいし

お洋服も沢山ゲットしちゃった😏






段原さん服買うのめっちゃはやい!笑

なんでも似合う!!





美味しいもの食べて

歩いて買い物してお話しして





幸せな時間でした😊









美味しかったパンケーキ🥞





数時間後にショートケーキも食べました

ケーキ三昧!🍰





🦭お知らせ🦭



🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜



1月22日(月) ハロショ大阪店

💃ハロショ大阪二人会 第三席💃



平井美葉ちゃんと出演させていただきます!





2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖



楽しみすぎるんだけど、、!





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!




公式Xのフォローもよろしくね🪿








らいりーとMCしてます!!







このらいりー可愛すぎんか🤦‍♀️🫶




ぜひチェックお願いします!







明日から2日間ツアー大阪🐉

そしてハロショ大阪でイベント!


たのしみ😊





今から大阪行く準備するぞー






おやすみなさいオーナメント