こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





今日は久しぶりに牛カツを食べました!


好きな食べ物ランキング1位か2位の
牛カツ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


やっぱり美味しかった〜
大好きだ〜

久々の牛カツ沁みました🥹🫶🏻


海外人気もあるのか
最近めちゃくちゃ並んでるんだよね!!


だから何度か諦めてたりしてたんだけど
今日は列少なめだったので今だ!と思って
食べました🙏🏻


幸せでした♡









この衣装での写真連続ですが!


スパンコールのキラキラトップスも

可愛いです〜




あと!

ネイル見て!!!



キラキラ!!!!!

可愛いでしょう〜!!!!!









ー お知らせ ー



🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30〜

しおりんとMCを担当しています!


是非聴いてください💖🌟










ー Have a nice daisy ー