こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





石田亜佑美さん!!






なんかちょっとボケてたごめん😭🙏






昨日撮っていただきました!
いただいたほうじ茶あんパンも一緒に🥯




とっても美味しかったです!!!
ほうじ茶の香りが最高でした!








石田さんと写真撮りたい!と思って
パンと携帯を手に石田さんを探してたら




石田さんご飯中だったのに
気づいて来てくださいました😌






やさしい!🙇‍♀️





🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!



次回の収録に

岡村美波ちゃん、里吉うたのちゃんが

ゲストで登場してくれます✨







昨日!
小林萌花ちゃんの「TEPPEN」🎹✨


こばは私たちの誇りです😌
BEYOOOOONDSにいてくれてありがとう!


とってもよかったよ!
おつかれさま✨





おやすみなさいオーナメント