こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は〜THREE OF US〜
ツアー仙台公演💙✨




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!




今日は2公演あったから
いつもの倍楽しめたよ😊




そしてですね、


ビヨちゃん髪型
イメチェンした子が多くて



細かくは個人のSNSチェックして欲しいんだけど、、





私も実は少し髪切ったんだー!







わかるかな💭



前髪を増やしてぱっつんにして
後ろの髪もレイヤー無しで揃えました!





私にとっては結構な変化で
カットする時もメンバーに見せる時も


ちょっとドキドキしてたんだけど




似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったです🤭






ヘアアレンジ次第で
前髪薄くもできたりするから


前のが好きだったのにーって方は
その時をまっててくださいな!





これからも色んなアレンジ
できたらいいなと思います😊




個人インスタにも写真載せるから見てね!



🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!



次回の収録に

岡村美波ちゃん、里吉うたのちゃんが

ゲストで登場してくれます✨








石田亜佑美さんから
パン差し入れいただきました!!




美味しかったー!





今日はケータリングにお餅があって
お餅の美味しさに改めて気づく一日でした😌





おやすみなさいオーナメント