こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





最近手が乾燥しているのか
スマホを落としがちです( ;  ; )


冬になるとハンドクリーム塗ろうと思って
ちょっといいやつ買ってみたり
準備だけは完璧なんだけど
使うの忘れちゃうのよねえ、、、


せめて寝る前にでもつけたいけど
結局忘れたまま寝ちゃう🥲



寒くなるとやっぱり乾燥するから
もうスマホを落とす落とす!

知らない間に手から滑り落ちてます笑



乾燥関係なくスマホ落とすこと多いから
スマホケースに紐?が着いてて
肩からかけられるものに変えた方がいいかな


ちょうどケース変えようと思ってるから
検討してみよーっと!








ー お知らせ ー



🔖CX「Tune」


本日27:25〜

「IDOL SQUARE5」で披露した
「虎視タンタ・ターン」がオンエアです!

ぜひご覧ください⭐️





🔖FM大阪
「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」


毎週火曜日18:30〜

しおりんと番組MCを担当しています!

聴いてくださいね〜🙋🏻‍♀️












この黄色いニット

お姉ちゃんが着てて可愛かったから

貰いました✊🏻笑



いつもそれ可愛いな〜って呟いたら

なんでも譲ってくれる優しい姉です笑



そしてわがままな妹^_^












ー Have a nice daisy ー