こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







今日いっぱい寝たな〜🥹


久々に昨日動いたから
ぐっすりだったのかな!



よく動いてよく食べてよく寝ました!笑


体力どんどんつけていかないとな〜

自分でも体力が低下してるのが分かるから
ライブに向けて頑張ります!✊🏻










最近ラーメン食べてる人の動画見るの

めっちゃ好きなんだよね〜〜




実際にラーメン食べるのも好きで

前より行くお店の幅が広がりましたよ!



1人でご飯屋さん入るのは全然いけるから

1人ラーメンとか1人焼肉とか

全然中学生ぐらいの時から

大丈夫だったんだけど


逆に1人カフェとかが行けないかも、、

カフェお洒落で緊張するんだよね🥹🥹笑




おすすめのラーメンあったら

教えてください!


あと気づいたけど

ラーメン乗ってる海苔が好き!!!!











ー Have a nice daisy ー