こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




うーが隣で
「ブログ終わってないぷー」って言ってます

かわ🥰








みなさん今日はどんな1日でしたか?



私は今かっこよく踊る練習したいなと
思ってるところです!





曲によって雰囲気変えられるようになりたい😊




得意はあるけど



やっぱり私も
かわいいだけじゃないよねって
言われたい!!



😏



🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜

2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方ありがとう!
さやしお先輩に聴きたいこと

メッセージお待ちしてます✨


タイムフリーはradikoで!







みんな風邪ひかないように
気をつけましょうね🥲




おやすみなさいオーナメント