こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日もツアー立川公演
ありがとうございました!



沢山目が合った気がして楽しかった😊

明日もよろしくね!!








今日ちょっとメイクこだわってみたの!


アイラインのひきかたとか
唇の上のハイライトとか✨


いつも入れてなかった
涙袋の影もやってみたし



まつ毛も上手くいった☺️





数年前まであまり
メイクにこだわりなかったんだけど


今ではこだわりありありです😶





時間あればあるだけ
メイクしちゃうね🐷



こちら見てくださいましたか?👀




高瀬くるみちゃんから

1月中に他グループのメンバー10人と
写真を撮って載せよ


という司令がきました🥲






でもね、、



心配しないで!!




順調です😏




どのタイミングで載せようかしら、、!




🦭お知らせ🦭


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!










みなさん!!!


2月4日(日) パルテノン多摩
💖Hello Music Festival 2024 in TOKYO💖






出演させていただきます!😭


本当に嬉しい!



サンリオキャラクターのみんなと
楽しいステージにしたいと思います!


お待ちしてます🥰





おやすみなさいオーナメント