島倉りかです🐧




Hello! Project Year-End Party 
2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 
ありがとうございました🌞

カウコンの盛り上がりは
やはり違いますね🌞

BEYOOOOONDSの2023年ラストパフォーマンス曲は『恋愛奉行』でした!!!
良い締めくくり!!!🌟


いっちゃんとさやはお休みとなってしまいましたが
2023年もステージに立つて1年を終えることができて幸せでした!
2人とも早く良くなりますように。。!😢





今日は夢羽が髪の毛をセットしてくれたんだ!

しかも2公演とも!



超素敵になって嬉しかった〜🐟

てんきゅーyuhane❤️








今年初?
ベレー帽被りました!

似合わないと思ってたけど
みんなが褒めてくれたから嬉しかったー😢♡
夢羽に借りたよ♪



あと桃々姫がキラキラのストーンを顔に貼ってくれました!強引に!

似合わないと思ってて付けられなかったけど
キラキラ付けたら気分が上がりました!
いい経験になった。笑
ありがとう〜♪







2023年とても楽しかったな。
来年はもっと楽しい一年になりますように!
みんなも!!


2023年ありがとうございました!!






ラジオ
『Flip The Records~B面でも恋をして!~』


2024年もどうぞよろしくお願いします✨



昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら









💌P.S.💌

ケータリングで年越しそば食べたけど
お家でも食べます!






2024年も頑張りか〜
ばいばい🐟