こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




大晦日!


2023年もたくさんの応援
ありがとうございました☺️




今日も応援してくれたみなさん
ありがとね〜🌟








すごく前に感じるけど、

武道館公演も、ビヨフォニックも
今年なんだよね😌💭



20歳になったのも今年!



そして舞台でスパイになったりした!




来年の目標は

BEYOOOOONDSの曲を沢山増やすこと!


アルバムやシングルを
沢山リリースすること!!



達成できるように
私にできること頑張る!!





来年はビヨに年女が3人もいるので
きっといい年になるでしょう😊🐉







改めて

2023年も沢山の愛を
ありがとうございました!


明日からもよろしくお願いします🥰






年越しの瞬間
なにしてるかなー?


寝ちゃってるかも、、💭





良いお年をオーナメント