こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





来年から始まるツアー
〜THREE OF US〜


グッズ公開されました🐉









手🤚


今回は緑です!


グリーン着てる自分あんまり想像できなくて
私服では避けがちなんだけど



どうですか!🐲






そして

1月からハロショで発売されるグッズも
公開されました✨


こっちのオフショットは
また今度!!



ハット嬉しかった🎩



突然でてきた八木栞に
めっちゃびっくりしました!笑


すごすぎ!!




🦭お知らせ🦭

🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








テレビでりか見てるよ😏




おやすみなさいオーナメント