島倉りかです!





BSフジ「昭和歌謡パレード 年忘れ歌まつり豪華3時間スペシャル」

ただいま放送中〜〜!!

めちゃめちゃ緊張してますが
みてね🐧笑笑






朝香美穂さん、竹野留里さんと
撮っていただきました♡


3人ではキャンディーズさんの『年下の男の子』を歌いました!!


おふたりの力のある素敵な歌声に大感動でした。。。


みなさん共通して
歌がとてもとても好きで
その思いに溢れている現場が
最高にしあわせな空間でした〜💕





ラジオもよろしくね! 


Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら








💌P.S.💌



栗のラテ飲んだ🌰
美味しかった!





明日も頑張りか🔥
ばいばい!