島倉りかです🐧





ヨーグルト
美味しすぎる。
急にハマってます。

キウイとはちみつで食べてる🥝🍯
あとあんずのジャムも美味しい〜!



最近食生活が荒れ気味だったので
とりあえずのヨーグルトです。









この

ラグ

かわいー♡






今日は冬ツアーのリハでした!

リハ期間は振りや場位置を頭に叩き込み期間なので

普段より気が引きしまる。


話変わるけどさ

「場位置」って変換で出てこないんだよね、、


業界用語なのか

ダンス用語なのか

ハロプロ用語なのか

ハロメン用語なのか…




なんですか?


笑笑









💌P.S.💌



あ、

ばいち

舞台用語かな!





明日も頑張りか🔥

ばいばい🔥