島倉りかです🌞🌴
夏まだかな、🏖☀️




もうそろそろ冬は終わってもいい頃なんじゃないかなって思います。随分と長い。

半袖着たいです。
水遊びもしたい。
サンダルで外に出たい🐬







ほらーーーー
遠い夏の日の思い出。
なんか生き生きとしてる
笑笑笑


逆犬神家の一族




サーフィンでやって来るサンタがいいよーーー(;;)



もういいわ、冬。
我慢の限界😣









今回は尾崎豊さんです!
歳を重ねるごとにもっと好きになるーー。

十七歳の地図/OH MY LITLE GIRL
を選曲しました!


舞台稽古期間中はなるべく昭和歌謡は聴かないようにしていたのですが、尾崎豊さんだけは聴いてしまっていたーーー。
『シェリー』をよく聴くようになった🐶笑



舞台期間中は
『キラキラしちゃって My True Love! 』
『YES!プリキュア5 Go Go!』
とかをよく聴いてたよ!🌟💕✌️








💌P.S.💌



保湿頑張ることにした。




明日も頑張りか🔥
ばいばい🌟