こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は
ガラフェス 〜日比谷野音デリシャスサンデー〜

出演させていただきました✨




来てくださったみなさん
ありがとう!




出番始まるまで
とっても寒くて心配だったけど



始まったらあっという間に終わっちゃったし
暑くなりました!!




やっぱり外のライブ最高🌟



楽しかった🤭







ケンズカフェ東京さんのお菓子
いただきました😊


甘いの大好き!美味しかったー!




こばちゃんとのツーショット
久しぶりなのでは!








今日も巻きハーフアップしちゃった
安定😌💭




🦭お知らせ🦭


🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








私たちのうーが
「パーソナルカラリスト検定 1級」なるものを


取得したそうです!!





移動中やお仕事の合間に
机に向かっている姿をずっと見てたので

ほんとによかった!おめでとう!





さすが俺たちのうーだわ✊







この後は
「下剋上球児」を見るという
大切な予定があります⚾️






ほんとに今日寒かったし
来てくれたみなさんも風邪ひかないように

お風呂で温まってから寝るんだよー!





おやすみなさいオーナメント