こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








 


今日ドーナツ食べました!!



ずっと食べたいと思ってて
でもタイミングが合わず
なかなか食べれてなかったんだけど

ついに🥹🫶🏻



期間限定でチョコレートシリーズが出てて
それ食べたんだけど美味しすぎた😭




やっぱり甘いもの食べてる時幸せだね〜
 










最近メイク動画見るのにハマってます!



中学生の時とかから
大体YouTubeでは
メイク動画が魚捌く動画見てたんだけど


最近またその2つ見てる笑





特にメイク動画は
可愛いメイクいっぱい紹介されてて
真似したい!ってなるし

使ってるコスメも可愛くて
あれも欲しいこれも欲しい
ってなっちゃう!笑



流行りのメイクがどんどん変わるし
いろんな名前ついてて
ついていくのに必死です🙂笑



いっぱい試して
自分に合うメイク見つけたいな〜













お買い物に行ったら
お正月の商品いっぱい売ってて
早いな〜って思った!!!



ついこの間までハロウィングッズ売ってて
クリスマスに変わって早いな〜と思ったのに

もうお正月モード!!!!






年越しまであっという間だよ〜〜😭












ー Have a nice daisy ー