こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はね、、


ももひめのバースデーイベントに
行ってきました!!







もうすぐ19歳になるんか😢🍑

(お誕生日は12月22日)





イベントとーっても楽しかったです!


選曲もだし、ももひの歌リズムが特によくて

ペンライト振るの超楽しかった!!笑





沢山声出して楽しんで

暑かったです🔥






今日は1人のファンとして

イベント楽しんでたけど、



やっぱりももひはファンの方にとって

嬉しい言葉をめちゃめちゃかけてくれるし





喜んでもらいたいっていう気持ちが

すっごい伝わってくる!





超素敵なアイドルです😊💖






ハッピーになったよ〜

おつかれさま!!





🦭お知らせ🦭



🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー



🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜



🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日の放送聴いてくれた方
ありがとう!

ももひめ、ほのぴゲスト回は
来週でラストです💭



タイムフリーはradikoで!



公式Xのフォローもよろしくね🪿





昨日も今日も楽しかったから

自分のバースデーなにしようか

考えちゃうね💭






おやすみなさいオーナメント