こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は平井美葉ちゃんの
お誕生日だよー!!










かわいい!みよかわいい!




バースデーイベント
観にいかせてもらいました😊





いつも私は美葉のダンスを見て
美葉がやりたい表現とか魅せ方が

すごい伝わってくるなと
思うんですけど、





今日は歌でそれを感じて
美葉が届けたい気持ちが

たっぷり伝わるイベントでした☺️




上手だった!!





色んな姿が見られるイベントでした
超可愛かったしたくさん笑った!!🥰



らぶです!





改めてお誕生日おめでとう!

これからの美葉も
とっても楽しみだよ🫶




🦭お知らせ🦭



🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー

🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!







今日は他にもいいことがあったんだ😌✨



おやすみなさいオーナメント