こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









今日はフルーツいっぱい食べた!



スーパー行ったら
美味しそうないちごあったから
つい買っちゃった〜


あとシャインマスカットにも惹かれて
買っちゃいました(^_−)−☆




めっちゃフルーツ食べたくなる時ない?


定期的にあるんだけど
その時は思う存分美味しいフルーツ
食べるんだ〜!!




いちごには練乳絶対かける派なので
しっかり練乳もGETしましたよ!

いちご久々に食べた気がするけど
安定の美味しさだよね〜



マスカットも甘くて美味しかった!



あとはみかんも食べた!!!





果物だーいすき!!

全部美味しい!🫶🏻🎶














テレビ番組って

毎週何曜日って決まってたりするやん?



なんかテレビつけて

先週もやってた番組だと

1週間経つ早さにびっくりする!!





今日もテレビつけたら好きな番組やってて

あれ?一昨日ぐらいこの番組見たよな?

って思って調べたら

ちゃんと1週間経ってた💧




早いねえ、、、






あっという間に年越しなってまうで〜



 








ー Have a nice daisy ー